心のイタリアごはん第12話
本日発売の
Jour 12月号に掲載されてます。

待てる方は
来年1月発売の
心のイタリアごはん第3巻待っててね💖


スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。

テーマは
定年退職後のパートナーシップ

奥さまが不満ぶちまけてます。笑
生パスタの単純作業は
チャックしてたお口を緩ませるチカラが
あるんです。

夫婦で生パスタいいよね。
思わぬ本音に
殴り合いになるかもしれんけど笑

レシピ監修してくれてる
中村純子さんのリアル生パスタ教室は
こちらから!



パートナーシップは
わたしの今世最大のテーマです。



昨日の我が家。

自分の意見はいつも否定されるんだ
と言うだーさん。
あら、わたしもそれ思ってるよ!
それ悩んでた!おんなじ!
爆笑したんだけど、

なぜ笑うのかが、わからないだーさん。
だってふたりで
同じことを思ってたんだよ?
面白いじゃんね。
夫婦は鏡ってほんとだね。


36年一緒にいても、
わたしたちこれからだ。

わたしからすると、
それを口から出しただーさんは
ものすごい進歩なんだよ。

って上から目線ですかね?笑

平行線夫婦でいいじゃないか。
わたしたちは、わたしたち。

意見が合わない!と、
すったもんだしていこうよ。




✳️金脈愛脈オーラカウンセリング✳️
11月枠
日程変更があります!
オーラシートカウンセリングはあと3枠。
似顔絵オーラリーディングは後2枠。

11月16日(土)13時以降
11月26日(火)15時以降

ご希望の日程に◯をして
似顔絵リーディングか
オーラシートカウンセリングか
ご希望を書いてお申込みくださいませ。

改めて調整した上で当日のお時間と、
カウンセリングルーム@東京のご案内、
お振込み先をご連絡いたします。


✳️LINE公式はじめました。

上記セッションは
 11月までは、
ライン登録者割引していますので、
【似顔絵オーラリーディングー5,000円引】
【金脈愛脈オーラシートカウンセリングー15,000引】
申込みメッセージにライン登録済みと
自己申告してお申込みしてね。
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング受付✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️



あなたに愛と豊かさと溢れる余裕を💖