8/23(金) 今日も良い風に恵まれました♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/23(金) 今日も良い風に恵まれました♪

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は朝から快晴でしたね太陽

雲もなんだか秋の雲のような雰囲気でしたウインク


少し前に比べると涼しくなってきているかな‥と思いましたが、やっぱり暑い夏です滝汗





午前中からブローでプレーニングコンディション笑ううさぎ


始めはしっかり強めの風で練習できました立ち上がる





そこから少し落ちましたが、

うねりを使って走り出し練習ギザギザ


今日は全体的に風のアップダウンの多い一日でしたダッシュ





午後も引き続き風は入ってくれましたキラキラキラキラ


夏らしい南風プレーニングですダッシュ





平日なので海も比較的空いていますウインク


のびのび練習できました爆笑





海面も少しチョッピー波

この海面での練習が今後に生かされますねグー





だんだん加速してきてボードが浮き始めています拍手

これからがっつりプレーニングまで楽しみですねにっこり





久しぶりのウインドで良い風に当たりましたね拍手


やっぱりプレーニング、楽しいですねゲラゲラ





ボードが加速する回数増えてきました拍手





今日はお空がキレイでキラキラキラキラ

雲が良い感じでしたルンルン





強風での出艇も練習あるのみ炎


たくさん落ちますが、チャレンジたくさんできました拍手





体験クラスも開講できましたキラキラキラキラ


いきなり強風で大変でしたが、進めましたね拍手






また穏やかな日のウインドも知って頂きたいですが、今日みたいな日もアトラクションみたいで楽しいですねニコニコ



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日から週末ですね!


風の予報も良さそうなので海も混みそうですねあしあと


安全第一で楽しみましょう雷