8/21(水) 穏やかな一日となりました! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

8/21(水) 穏やかな一日となりました!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(_ _)m


本日は朝から快晴で穏やかな一日となりましたキラキラキラキラキラキラ


時々雲がかかって日差しが和らぐことがあり、

ずーっと暑すぎるので、有り難く感じましたお願い




風は終日穏やかで、のんびりスクールとなりました

笑ううさぎ

空も海もキレイで、最高ですゲラゲラ





乗っているだけでも気持ち良かったですねルンルン





海も空いていたので、広々使えましたチョキ

ジャイブ練習もたくさん出来ますうずまき





午後も3〜5m/sの南風でクルージング日和ダッシュ


少し沖のほうを目指しました流れ星





湾口を超えたくらいでひと休憩あしあと


沖でののんびりタイムも最高です照れ





上ったあとはしっかり下り雷


長めの時間下れるので、カイトセーリングの練習をしたり、下りのコントロールを練習できる良い機会となりましたグッ



本日もお越しいただいた皆様ありがとうございましたお願い


明日はどんな風がふくでしょうか!?


楽しみにしましょうキラキラ