1/20(土) 寒い冬に逆戻り | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

1/20(土) 寒い冬に逆戻り

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日も良く吹いてくれましたアップアップ

 

が、冬の寒さを感じる一日になりました富士山

 

 

 

 
風の強弱はありましたが、プレーニング練習するには丁度良いコンディション晴れ

 

 

 
スクール道具でも、この走りそうな雰囲気照れ
 
身体の使い方が上手になりましたね拍手
 
フィルムセイルにショートボードだったら走っていましたOK

 

 

 
プレーニング練習に丁度良いコンディションアップアップ
 
よく走っていたと思いますウインク

 

 

 

ハーネスが掛かっていれば、走り出していきますキラキラ

 

道具に振り回されないように、身体の力を抜いていきましょう笑ううさぎ

 

 

 
よく頑張りましたキラキラ
 
スクール道具では、ちょっと辛い風もありましたダッシュ
 
とてもよく乗っていたと思います音譜

 

 

 
今日は、よく走りましたねルンルン
 
ジャイブにもチャレンジしていきましょうアップアップ
 
寒い中でしたが、風が吹いてくれたので良かったです音譜

 

明日は、雪かな雪だるま

 

そうじゃなくても、寒い雨の中頑張りましょうスター

 

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目