12/23(土) 終日穏やかな1日となりました! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

12/23(土) 終日穏やかな1日となりました!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日は久しぶりに終日風が穏やかな1日となりましたニコニコ

 

天気も良く、寒いかなと思いましたが浜はポカポカ

暖かかったです晴れ

 

 

 

そんな本日にボード卸し指差し

おめでとうございますお祝い

 

ピカピカの最新モデルキラキラキラキラ

テンション上がりますね笑ううさぎ

 

 

 

空も海もキレイでしたチョキ

海も穏やかだったので海上も空いていましたあしあと

 

 

 

ワクワクの初マイボードチョキ

今日は穏やかでしたが、風がある時が楽しみですねルンルン

 

 

 

のんびりテイルジャイブ練習うずまき

テイルを沈める動作を重点的に遊んでみました雷

 

 

 

途中かなり風が落ちてしまって

ジャイブ難しくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

午後は南西の風が安定し、

クルージングに良いコンディションとなりました流れ星

 

今日も1日富士山クッキリでした富士山

 

 

 

慣れないショートボードで上り練習炎

 

はじめは大変ですが、皆が通る道!

一歩一歩進んで行きましょう足

 

 

 

上った後はしっかり下りダッシュ

 

海が空いていたので周りを気にせず集中して

練習できましたグー

 

 

本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

明日も比較的穏やかな予報ですねスター

 

クリスマスイブセーリング楽しみましょうクリスマスツリー