7/30(日) 本日も真夏!!そして強風!!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/30(日) 本日も真夏!!そして強風!!!

皆様こんにちは!

フェザーファクトリーのシマダですm(__)m

 

本日も真夏太陽

もう何日このお天気が続いているのかも

分かりません…タラー

 

毎日「あつい」しか言えてないですね悲しい

 

風も連日吹いていますが、本日も予報通り

午前中からプレーニングコンディションキラキラ

 

午後は10m/s前後まで上がり、しっかり吹きましたね炎

 

そんな強風コンディションで初級クラスの

皆様も頑張りました筋肉

 

 

 

手前で混雑した中ですが、出艇チャレンジ雷

風が強くセイルも重たいですねアセアセ

 

風の力を思い知らされます指差し

 

 

 

 

たくさん落ちて、また再チャレンジアップ

初めは修行のようですが

出れるようになると新たな世界が待っていますキラキラキラキラ

 

 

 

後半は風もさらに強まりましたが、

皆様の出艇距離も伸びました拍手

 

 

 

最後まであきらめず頑張った皆様に拍手拍手拍手

本当にお疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

 

中級クラス以降の皆様にも良いコンディション!

そして連日のNEWマイボード卸しキラキラ

おめでとうございますお祝い

 

風が強かったですが頑張って風上にいけましたね拍手

これからが楽しみです笑ううさぎ

 

 

 

風が入ったり抜けたりの時間もありましたアセアセ

 

 

 

ブローは強めなのでプレーニング練習にも最適グッ

 

 

 

後半はうねりもあったのでさらに走りますゲラゲラ

 

 

 

ツージーさんクラスは湾口付近まで行っていましたダッシュ

湾口~湾外はうねりも大きく、

初めて行った方はビックリしたのではないでしょうか!?

 

それも良い経験ですねキラキラ

 

 

本日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたお願い

 

明日から平日ですが風は連日吹きそうです炎

 

それでは皆様また明日バイバイ