7/27(木) 夏の軽い風でプレーニング♪ | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

7/27(木) 夏の軽い風でプレーニング♪

こんにちは

 

フェザーファクトリーの磯部です手

 

 

 

今日も暑かったですカキ氷

 

かき氷が食べたいくらい暑かったですカキ氷

 

結局、かき氷は食べてませんカキ氷

 

 

 

 

海は、台風の影響で少しうねりが入っていましたお願い

 

と言っても、ちょっとだけなので、大きな問題はなくスクールスタートしましたキラキラ

 

 

午前中は、穏やかな風でゆったりとクルージングを楽しみつつ、

 

ラフ&ベアの練習をしましたアップアップ

 

 

初級さんたちもよく頑張って上ってきましたニコニコ

 

上って来てからは、ベアの練習をしました音譜

 

 

午後は、プレーニングルンルン

 

午前とは違って走りたい人たちが集まってきました照れ

 

 

沖から下らせながら走らせて行きますキラキラ

 

 

全体的にはアンダーなコンディションで、夏の優しい風で上手に走らせて行きますグラサン

 

 

 

暑いと言いつつ、海に入って水をかぶりながらなので、問題なしアップアップ

 

ただ、水分を取ることを忘れがちなので、こまめに取るように心がけましょう晴れ

 

幸い今日の暑さで熱中症の人はいませんでしたニコニコ

 

 

 

今日もお疲れさまです笑い

 

まだまだ、暑い日が続きそうなので、しっかり水分を取って涼しいところで休みましょうアップアップ

 

アルコールの取りすぎにも気を付けて、夏の暑さを乗り越えて行きましょう晴れ

 

それでは、また海でお逢いしましょう手

いそべ目