最近の販売と熱帯魚 | 有限会社木下オートのブログ

有限会社木下オートのブログ

仕事の様子などをアップしていきます。

最近の販売車




スズキ ハスラー
このカーキ色限定でのご依頼でした。
なかなか良いもので予算におさまる車が泣く時間をいただいてしまいましたが、
全方位モニター
ドラレコ
ETC
など一般的にご希望が多い装備が全てついている良い車をオークションで落札できて喜んでいただきました。
ありがとうございました☺


スズキ アルト
ゴールデンウィーク前にオイル交換に来られて、オイル消費が判明して入れ替えとなりました。
その時に、何かいい車ない?
という話になりその日に決まりました。
あまりこだわりがないお客様の場合、車種の指定はなく予算額を大まかに伝えられて、それ以外は程度さえ良ければという感じで車が決まります。
そういう方に当てはまりそうな車はいつも在庫してあります。
今回は買い取りで入ってきた、走行3万キロ台のお車を30万円台でお渡しできました。
ありがとうございました☺


スズキ バレーノ
ちょっとマニアックな車です。
Made in INDIA
インドで作られている車です。


逆輸入的な車です。
この日本車らしくない外車みたいな見た目がよいということで探させていただきましたが、なんせ新車の販売台数が少ないので、中古車もなかなかないんです。
しかもターボ限定💦
なんとか九州のオークションで探しあてました!
ナビなどを付けて納車させていただきました。
ありがとうございました☺

スズキ車ばっかりですね!

どうでもいいことですが、事務所の熱帯魚もテコ入れ
もうミックスグッピーは卒業して、ブルーグラスグッピーのみにしていこうと思います。
犬でいえば雑種と血統書つきの違いみたいなものです。
何尾か買って補充しました。



あー綺麗
癒やされる
お客様の目の保養にもなってくれたらと思います。
お客様に綺麗な水槽だねと言われると嬉しいので美化に努めます🐠