何をやってもうまくいく!はずの一年 | 有限会社木下オートのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

有限会社木下オートのブログ

仕事の様子などをアップしていきます。

令和2年の正月に神社に初詣に行き

引き当てたおみくじに書いてあった一行

「何をやってもうまくいく」

おみくじの内容なんていつもは秒で忘れるのに今年一年ずっと頭の中に残っていました。

そして事あるごとに呪文のようにその言葉を自分に言い聞かせて毎日を過ごしてきました。

しかし、誰か予想できたか、新型コロナに振り回された一年になりました。

もちろん私だけでなく世界中がそうで、飲食業や観光業の方からすれば恵まれたもので、明日を心配するほどの打撃は受けなかったことは感謝です。

しかし、コロナの影響が仕事以外では色々とあり、苦しんだ時期もあってどこかが何をやってもうまくいや!と思ったことは一度や二度ではありませんでした。
しかし、それもこの予想外のコロナがそれまで見えなかったものや、フタをしていたものそれが一気に表面化させ、ある意味、淘汰されたのだと思います。

仕事の面では特別落ち込むことはなかったのですが、逆に何をやってもうまくいくというわけではない感じでそういうからにはもう少しなんかないの?!みたいな感じでしたが、後半は怒涛のような波が起きました。

後半は引き取りや納車で何回県外に行ったかわかりません。





そしてラッピングの仕事も何件かいただき来年は伸ばしていけたらと思っています。




終わってみれば結果として、すごく良い一年だったと思います。

来年さらに飛躍できるよう努力あるのみです。

一年のご愛顧ありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。