FF11 ハック発生率

テーマ:

ただただ単純にハック発生させやすくするにはどうするかということで。

 

適当にやってみました。ほんと適当に。

結果としても「うーん、これどうなんだろ・・・」と自分でも少し微妙な感じに。

 

とりあえず。

ジョブメイン赤サポ黒

 

某有名な方の記事参考に。ハック一回確認→印サポトゥール+サイレス

アンバス1章とてむずあたりで、弱体魔法スキル571 mnd316 魔命324+コンビ効果おそらく30 での状態(腰ルミネート 手LTガントロ+1)

そのあと腰を属性帯に、手をカイロンオグメ魔命+40に変更したりしながらやってみました

 

 

体感的にですが後者のほうが早めにハックでていました

魔命は後者が384

厳密にはもっと回数をこなしたりしなければならないのでしょうけど、ハックが入りやすくなるというのがあるのか、系統係数が関係しているのか、天候が関係しているのか、このあたりもいずれもうすこしみてみたいですが・・

 

時間がほしいでござる

 

グリオアに弱体スキル+とかつけてればまたかわったのかもしれません

 

とりあえず現状は魔命を盛ればはいりやすくはなる・・・ということで。

 

 

弱体魔法スキルを600にしてみたくなった今月のアンバスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のBFキャンペーンで薄い黒石+2がたまったので、テルキネにつかってみたら運よく強化延長+10がついてようやくテルキネ一式全部に強化延長時間+10になりました

 

これでヘイストがみてわかるように5分こえます。

ここまでながかった・・・

 

 

 

 

 

とりとめのない雑記でした。

ではでは。ぽちっとな。

 

AD