FF11 SP脚完成

テーマ:

ジョブポと合成やりつつオーメン詰み黒ソロ。

 

キャンペーンのおかげで二つマスターしました。

合成は錬金ようやく110.サブ裁縫70

 

あとは素材あつめつつ・・

今月のアンバス用に赤の胴AFを+3にしようかと迷いましたが、結局黒ばかりやっていました

 

ダイバーの方は赤の破片と闇白がとれたので、強化を考えてます

 

SP脚が完成したのはいいんですが、シャーにはまだ挑戦できていません。

イオニック活動も先週からはじまったので、再来週にはシャーいけるかな。

 

 

次のジョブポなにあげようかなとLSではなしていたらからくりあげてくださいっていわれたので。次はからくりやってみます

といっても次回のキャンペーンのときになりますが・・・

 

からくり自体はアタッチメントはそろえてあったので、とりあえずソロでギフト100にしてみる・・

属性値早く上げてみたい

 

 

 

 

あと王将の袖飾りいつでますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

袖はいつ出ますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーラム等でTHのお話しがでてるので、ちょっとメンバーにシフメインでおねがいしてみようかなとおもいつついつもの構成になるのが多いです

 

 

 

 

 

 

 

袖。いつ。でます。ですか。

 

いつかきっと。

 

がんばる。

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

 

AD