FF11 ジョブポー

テーマ:
ダイバージェンスそっちのけでジョブポやってます

ダイバー行きたいけど、なかなかタイミング合わない・・・


今日は15日ということで、さらっと何やってるか見てきましたが、最初のときのとほぼ同じなのかな。

秘術は必ずやっておくようにして・・・時間あるときに残りのエミネンスもやっておかないとですね


湾曲はエスカジタのグールトップでやっています。
忍者サポ侍でWS連打して、倒せそうなときはそのまま倒しちゃう。時間かかりそうならリング使って戻る・・・

パピルスは幻珠目的の方もちらほらみかけるので、たまに組んだりもしてます


しかし、相変わらず運がないのか、サレコウベだけは時間がかかってます・・・


前回一時間とかでなくた何度も鞄とか見直してました!


このあたりはドロップ調整をもうちょっと温くしても良さそう





とりあえず、今回のキャパポキャンペーンであと2つくらいはマスターにしておきたいな


ダイバー用にコルセアや狩もオグメ見直しておこう








今月はまったり温く。

ではでは。ポチっとな。

AD