FF11 11の日ということで

テーマ:

ANVキーまわしました

すでに途中で何回回したか数えるのも辞めました

11日だから何かあるかなーと期待しただけです

 

 

結果

あまりいいものはでなかったよ・・・

 

以下羅列

ガルカンソーセージ

バーミリオンゼリー

イチイの釣竿

W6Dアルミラー

グリーンチップ

ミスリル板

アローウッド原木

骨くず

大サソリの甲殻

魔物の血

呪札

ミスリルの葉

神棍の欠片

ペミデ期間

海賊の海図

ASアムレットー1

ウィンドカード

ヒートシンク

アラパゴのカード

呪われた革靴

野牛の屍肉

カリス型紙 手

レム物語1章

カーディナルクロス

アメジスト

ホビーチョコボ 黒

ラウンドテーブルG

土行の原石

カシミヤ織物

蜂の一刺し

第6の聖徳

グロウフライ

憎悪の字刻板

那伽総面

ぼろぼろのカギ

金行の小片

 

でした

 

気になるのは家具とかの率ですね

倉庫でもANVキーまわしてるのですが回してるキャラ全員W6Dアルミラーとかそのあたりがでてます

ホビーチョコボはちょっと個人的にうれしかったり。こちらも全色揃いそうな・・

屍肉はふつうに助かります。

倉庫のスペシャルダイアルのほうでもほかのトリガーがいくつかでてるので、パンデモ揃いそう。

 

今日のスペシャルダイアルを倉庫のほうで回してたのですが、装備は出なかったのですが+2石とかちょっとよさげなものが数個でてたので、もしやとおもってANVのほうもまわしてみたのですがこの結果でした。

 

いつかでるものをいつか取れると信じて。

 

 

 

 

 

オーメン王

そろそろ40戦くらいしてますが袖がでません。

そろそろメンバーがギスギスしてきてるような気がします

たぶん気のせいじゃない 助けてほんと。

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

AD