アンバス1章とてむず主催されてる方がいたので参加してきました

 

作戦、構成等は書けませんが、もう同じことをされてる方々は多いと思います

動画もすでにあがってるようなので、参考にするならそちらを推奨します

 

そして今回は前回以上に・・・早かったです・・

 

デスとメルトン対策だけどうにかすればかなり・・というか完全に安定はしそうです

 

デス自体やってくるのは戦闘開始からの時間経過なのかわかりませんでしたが・・

メルトンのほうは通算して一回しかしてきませんでした。

クエンチングもナ入りでしたが最初の一回のみ

 

メルトンは・・ランダムなのかなぁ

後半パライズスロウがはいるので調子にのって弱体4種~くらいいれてましたが、それも関係あるのかもしれません。

関係ないかもしれません。

 

パライズは結構麻痺が発生するときとしないときがあったのですが、発生するときはそこそこ発生していたので、デス自体を防げる・・といいなぁ程度です

 

赤のパライズだともっと発生頻度高いのかな

 

赤でも参加してみたい。

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

AD

コメント(6)