前回のデスの装備だとMPは島+神符HPMP9段階 サポ学者で2332

少しオーバーな気もします。

 

で、これにあわせて、メイン、サブ、矢弾を変えないように他装備だけでMPを手持ちでブーストしてみました

 

まだいじれるところはあるのですが、とりあえず。

アマリクコイフ A MP合計121

アマリクダブレット A MP合計133

SPグローブ+3 MP106

アマリクスロップス D MP合計160

アマリクネール A MP合計86

サンクトネックレス MP35

エテオレートピアス MP50

ハラサズピアス MP45

メフィタスリング MP100 変換

メフィタスリング+1 MP110 変換

タラナスケープ MP80

ルーミネリサッシュ MP45

 

MP合計2624 

 

デス撃った後はTPが1000ちょっとはあるので、この装備に着替えてすぐ500ちょっとは回復

腰を神術帯などにかえればもうすこし伸びます。

MBが他の部位で確保できるならグリオアのオグメでさらに100くらいはのばせそうなのですが、そちらもなかなか納得いくのがつかないままです

 

本気でMPをブーストしようとしたら3000くらいはいきそうですね・・

そろそろ脚をSP+3にできそうなので、そのときまた装備もいじってみます

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

AD