FF11 追記

テーマ:

難易度はばらばら

 

武器破壊=お供

 

 

 

痛覚同化と同じ技

 

お供いると通常攻撃にデス追加効果付与

 

とてやさ

武器破壊でお供1

ふつう

武器破壊でお供3

とてむず

命中1250では足りず

1350+陰忍+後ろから殴りでなんとか

 

 

 

現状確認できたのはこれくらい

 

忍2くらいいれて後ろむいてヘイトとったら後ろむいて挑発等+セミ回避

ヘイトリセットはあるのでなるべく・・・かなぁ

もうすこし色々みてみます。

 

 

 

21時追記

魔法ダメージはとてやさで確認したところ

氷に耐性があり他のが一律・・くらい

1系で5kちょっとのダメージ

核熱連携→火計2で3万ほどダメージでました

 


お供は距離をはなしてみましたがデスはふつうでしたが発動してました

フレイルは効果ありでした

ふつう、ボスに通常のダメージが1000程から4000程に

 

現状ヘイトをどうするかとお供の対処

マラソンはできそうなので構成を悩み中です

 

 

忍4支援1白1・・・なのかなぁ



追記


ボスの武器は2割削ったところで破壊されるようです



 

AD