いいグループになったね。

両国が延期になって、延期が中止になって、、
配信が無事に出来て良かった。やっと昇華された感じ。

このセットもこの新衣装もこの特効もこの銀テも両国で使われる予定だったと思うとちょっと切なかったけど…いいコンサートだったよ!

オープニングの片袖の和衣装!そうこんな感じの衣装が見たかった。
映像凝っていていいんだけど、KAGUYAで傘を持つところとか、Sakuraの前に上着を脱ぐところとかも見たい、、Sakura、好きな曲だから嬉しかった。
首に巻いてるのもいいなぁ。上着を脱いだ後もお洒落でこれもきっと長尾くんデザインなんだろうけど素敵だった。
2Facedもちょっとエフェクトかけすぎな感じが。もっとそのままが見たいな、て思う。まぁ少クラとかで披露してくれてるし前のコンサートでもやっていたことを思うと違う感じでいいのかもだけど。

1日目は
高橋ソロ
道長

大西大橋 りゅうちぇ、鍵盤頑張ってた。
エンドレス おにーちゃん、良かった。
だったから、丈くんソロはまたお預けかな、と思っていて2日目見る予定なくててんろーを昼夜見ようと思っていたら昼でソロがあったと知り予定変更して夜は配信を見た。

橋橋 高橋くん、ダンスがんばったな。エフェクトなしで見たい。
みちえだいご みっちーがギターを頑張っていて嬉しい。

長尾りゅうちぇ かわいい。
丈ソロ

待った甲斐があったね。
配信ならではの演出もあって練られていてetc
これはコンサート全編通じてだけど、いい表情してた。

アオハルの衣装も良かった。パール(もちろん模造と思うけど)がふんだんにあしらわれていてみんなちょっとずつ違っていて、みっちーの帽子も似合っていた。

あすかながついに登場して、、両国でも登場予定だったのかな。色々言う人はいてるし、全然追えてないけどせっかく二人が命を吹き込んだんだから、色んなところで活躍して欲しい。映画に出るのも嬉しいし、新曲も良かった。あの錚々たる声優さんの中に丈橋が載ってるのは凄いよ。

SMAPメドレーも良くて、みんなどんどんSMAP歌って欲しい。

ダイヤモンドスマイルは早く音源化して欲しい。
ソーダーポップラブ、シャボン玉がキラキラしてみんなキラキラだった。

ロマンティックがここで入ってきて嬉しい。
C&Rしたよ。

そしてみっちーが作詞した曲。
泣いてしまった。
この曲、とても良かった。作曲は誰なんだろう。
丈くんの歌い出しがその通りで。
途中でなにわ結成の時もストレートに表現されていて。
この曲は一列に並んで歌っているんだけど、珍しくみっちーが1番上手にいてて、でも違和感なかった。

コンサート通じて思ったのは誰がセンターに来ても前に来ても端に来ても、どの組み合わせで二人や三人になってもどれもしっくりくるな、と。

昨日、あけおめが発表されたけど、この状況下では手放しで喜べなくて、挨拶でそれを軌道修正してきた大吾くんはさすがだった。

色々流れた中での京セラドームの満席の映像が今では奇跡に思える。


いいグループになったね。
今のこの勢いを殺さないで、デビューして欲しい。
配信で発表しても、何かで突然発表しても全然構わない。