少年たちももう後半。

メール見て、ポスター見て、序列は変わらないんだ、、と改めて思う。関西の序列はほんと動かない。

グッズもフォトセがない。。歌舞伎でも丈橋すてふぉ売り切れたのに。。

 

 

とりあえず2015以来の囚人で、そこは嬉しい!

赤  流星07 道枝75 佐野13 とあ83 長尾15(日記)  流星ととあが兄弟

青  西畑23 恭平28 丈08 大橋89 正門66 小島03

看守長 康二

看守 今江 朝田  福井 福本  楽 岡 陸 川北 りゅうき 辻本

島の住民(Fameは看守、新囚人) にしたく こたろう 風雅 るう

18年組 SHOW TIMEとハイホーでの着ぐるみ

 

 

今回はShowから始まるパターンで、去年に引き続きANOTHERミックス。

始まり方が2015の方が好き。本編は全てにおいて2015が好き。。。

 

関西アイランドで明るく始まって

佐野 川北 流星 岡 辻本 で太鼓

道枝恭平の和装 受け手は??

陸 山本 西村 楽 で扇。とあとこたろうが上から巻物みたいなのを落とす。受け手は風雅とるうく?

長尾加わってお面の早替え

西畑康二龍太+丈橋今朝福福で殺陣??

 

そこから西畑くんの口上で少年たち始まる。

時の彼方がないのが残念。。

俺たちは上等  ソロパートない。。というか本編中、見事に丈くんにも大橋くんにもソロパートなかったなぁ。。

二番に入るたび、ここ丈くん歌っていたな、続いて大橋くんだったな、と思う。。

僕に聞くのかい?  赤チームをみると赤名くんを思い出す。。長尾くんの日記少年は合ってると思う。赤チームで動き綺麗だな、て思うとたいてい佐野くん。

嗚呼思春期  ついつい風の子一等賞、と言いたくなるけど曲名は実は違う。大橋くんがドラム。かなり前の春松竹で朝田くんがお休みした数回以来??久しぶりに見た。ここの丈くんを見て、おとこになったなぁ、、となぜか感じた。なんでだろう。

Rival  道枝恭平。二人とも練習してください。。。全然Rival感がない。丈橋のRival、見たいなぁ。どこかに丈橋のRival観れる世界転がってないかな、、

こじまのおやすみコーナー 面白くないのに面白い。小島くん、すごいな。

闇を突き抜けて  突如始まるけどこれはやっぱり好き。

お風呂タイムからの桶ダンス

あっさり脱獄して、今回はご丁寧に船が用意されていて、嵐に遭い難破。

去年と違い、船に乗らせて難破させたのは西畑くんを別の場所に着かせて、龍太くんと遇わせる、ていうのが必要だったから何だろうなぁ。

上手通路に向井看守長、下手通路に今朝登場して一幕終了。

 

 

一幕で少年たちが終わるから、内容が薄すぎる。。