今日はいい天気で暖かくなりました。

今日は在宅勤務で、お昼時間に、定期受診で外に出ました。あったかくて、

布団も干せました。

気分はのんびりですが、仕事のリクエストはそうもいかずに。

のんびり気分に、ダーと仕事が押し寄せて。。。。。

 

いつのまにやら、はるかに就業時間を超えていました。

在宅勤務で、遅れを挽回するつもりが、積み残しを増やしてしまった。

でも、頑張った事実は裏切らない。

どっかで、帳尻あうでしょう。

 

こんな中でも、毎日ほめ達仲間のブログに触れていると

どうしても、前向きになってしまう自分に苦笑しつつ、

今日は店仕舞い。

 

明日も、皆さま、お元気で!