UNキム・ジョンフン、今日(28日)国防部で除隊 |  < Freeman >

 < Freeman >

大好きな人のこと・子供達のこと・日常のこと
などなど、のんびり気ままに書いていきます。


テーマ:
$のんびりDiary
グループUN出身の歌手兼演技者キム・ジョンフンが今日(28日)除隊する。

国防部国防広報院芸能兵士として軍服務中のキム・ジョンフンはこの日午前、ソウル龍山区国防部で転役申告式を行う予定。

キム・ジョンフンは2009年4月に入隊して鉄原GOP部隊で砲兵として服務し、昨年1月から国防広報支援隊に服務していた。

キム・ジョンフンは除隊後、忙しいスケジュールが待っている。3月14日に埼玉スーパーアリーナでファンミーティングを行う予定で、中華圏でのファンミーティングも決まっている状態。またキム・ジョンフンは今年4月8日に韓国で新曲をリリースして、4月10日にファンミーティングを開くなど、韓国内での活動も平行して行うことを計画している。現在、キム・ジョンフンは演技者として韓国の芸能界に復帰するため先輩演技者のアン・ネソンに演技指導を受けている。



(© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24さんより)

あーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。