俺「同じ」



あのね



諦めたらそこで試合終了なんだよ



なにもしないでうずくまってたらなにも始まらないんだよ



諦めないで張り付くことをしないでただぐずってたら何もできないんだよ



自分から動こうとしないのはいけないことなんだよ



黙ってたらわからないよ。それは一番わかるでしょ



自分でキリをつけたらそこでキリなんだよ



時間はあるんだよ



とりあえずこっちは諦めないから



地を這いつくばって捕まえるから



デクになってないで動け



罪滅ぼしに見えるかもしれないけど、そうじゃない



だってお互いさまだもの。罪にはならない



だからね、誰のために誰が見えないところで動いてるとか



よーく見て、考えてほしい



逃げてるのだけは許さない



逃げてるようなら動かない



大切じゃないなら動かない



一生ものじゃないなら動かない



治せないものもあるけど、治せるものもあるんだよ



諦めないものがいる限り、可能性は0じゃないんだよ



0じゃないなら動くんだよ



0じゃないから動くんだよ



0と知っても動くんだよ






さーてタマゴ今日は150つくるかー