こんばんわ。


黒木メイサの友人の親の親戚の友達のいとこの近所の犬の飼い主の友達の初恋の相手の元カレの友人です。



うそです。




さて、愛しの「あいつ」との破局から修復へと向かっているオイラ。


まず、裸の付き合いをしてみようと思い...



10万人に1人な「がん」な奴 ==精巣腫瘍「笑」闘記== 
丸裸にしてみた。



いつまでもヘソを曲げているので...



10万人に1人な「がん」な奴 ==精巣腫瘍「笑」闘記== 
ご覧の通り。



軽~くビンタ!



10万人に1人な「がん」な奴 ==精巣腫瘍「笑」闘記== 
バチーン☆



本音で向き合えたので、これからじんわりと修復して行くのでした。


めでたしめでたす。




こうやって一人寸劇でもやりながらじゃないと、可哀想で見てられない愛しの「てつを」♪




じわじわ修理に向けてちゃくちゃくと準備が進んでいらっしゃいます。


春には二人の愛の力が実り、セルモーターから伝わった動力がプライマリを経由してクランク軸を回転させ、押し上げられたコンロッドがピストンを持ち上げ、上支点でマックスに高まった混合気にプラグが点火!

爆発的に燃焼した混合気がピストンを押し下げ、次の吸気の為に開いたバルブの動作とほぼ同時に且つ絶妙なタイミングで排気バルブが開き、エキゾーストを熱気を帯びたまま進んだガスが大気中に放出されドドドドドン♪


※訳=エンジン始動。


の日が楽しみ♪♪

※上記を一息で読めた方にはステキなプレゼントがあったりなかったりします。




お久しぶりです


まいど、まつしんです。



怪我の回復も早く、スキップくらいは軽々と出来るようになりましたが...

スキップするほどの愉快なことがないのでしてません(-∀-)



いつまでも「てつを」と愛のささやき合いをしている場合ではないので

いいかげん仕事に復帰しようと思ったのですが...


ドクターストップがアラレちゃんなのでやむを得ず就活に専念!!


おととい、面接に行って来ました( ・∀・)ノ


「合否については1週間~10日以内にご連絡差し上げますので...」

と担当者A。


んで今日


「お待たせしました、早速ですが明後日から来れますか?」

と担当者A。


(・∀・)?


ちっとも「お待たせ」してませんが...

どちらかと言うと「急な話し」に聞こえますが... (--;)


来る日も来る日も面接に足しげく通い、ちっとも決まらずに途方に暮れていたあの頃はなんだったんだぃ?

決まる時ってこうもあっけなく決まるんですねぇ


ラッキー♪


ラッキー池田って御存命?


ってなワケで。

札幌市内や小樽近郊の方で灯油の配達を希望するかたはどーぞ遠慮なく直接メッセージくらさいな☆

たぶん当日でもオケv


タンクローリーで貴方のお宅まで最高なうさん臭い笑顔でお届けにあがります♪


欲求不満な奥様♪

灯油と一緒に冷えた心と身体を満たし....


あっ

オイラのおかんも読者だった(笑)



え~と

何の話しでしたっけか?



今日は怪我入院で延び延びになっていた初の外来検診の日で、血液検査の結果とかも全く問題なしでした♪


そんな話しでした(^.^)/~~~


ちゃお~



ワロタ人は↓↓↓

ペタしてね