さぁやっていくざます

昨日はゴルベーザにカインとクリスタルを奪われてしまいました。ふがいないや
次はどこにいけばいいんだろ?いったんドワーフの城に戻って王様に相談してみます

もはや打つ手はないらしいです。魔導船の伝説が本当でない限り・・・
魔導船ってなんだ?ミシディアが関係していると
でも地上への道は塞がれてしまっていけないお
シドが登場!なんとかしてくれるそうです
なんとwwwww飛空艇ファルコンの頭首にドリルをつけて地上への穴を塞いでる岩を掘りながら進むとかwwww
それなんてグレンラガンwwwwww
とにかく改造してくれるそうです。なんでもできるなぁシドは

シドがぶっ倒れた!
どうやら一緒に旅はできないみたい・・・
4人パーティでがんばるか!
改造ありがとうシド!!

うわwwwなんかうけるwwww
FIRST FINAL FANTASY-ドリルファルコン



おおー!無事に地上に出れたぞ!
ミシディアにいくんだったな

ついたけど特にイベント起こらないぞ?
あ、ここミストの村だった(笑)

村長自らお出迎え
お、またあの伝説の言葉みたいなやつだ

竜の口より生まれしもの
天高く舞い上がり
闇と光を掲げ
眠りの地にさらなる約束をもたらさん
月は果てしなき光に包まれ
母なる大地に大いなる恵みと
慈悲を与えん

みんなでお祈りだー!
FIRST FINAL FANTASY-お祈り

なんかおきた!
でかい渦だ!!
FIRST FINAL FANTASY-大渦

魔導船きたああああああああああ!!!
大渦の中から魔導船が現れました!!
FIRST FINAL FANTASY-魔導船

村長さんは声を聞いたんだって
月に参れ・・・月でそなたらを待っていると!
飛翔のクリスタルっていうのが魔導船にはあって、それに語りかければ月へ行き来できるらしい
よっしゃいっくおー!!


FIRST FINAL FANTASY-魔導船内部
うっはwwwすげえwwwwクリスタルだー!!!

デブチョコボwwwwお前なんでいるんだよwwww
FIRST FINAL FANTASY-デブチョコボ


しかもここは休むところも付いてるんだな
万能だな魔導船・・・
飛空艇なんかもういらないぜ!!
シドが泣くわwwww

月にきましたー!!!!
FIRST FINAL FANTASY-月に来た
でこぼこしてるぜ
とりあえず町を探そう

いかにもラスボスいますよって感じの建物あったwww
FIRST FINAL FANTASY-ラスボスいそう

なんか探しても建物がないので歩いてみることにします
うわ月の敵つよい!!

今サイトロでマップ見たら、なんか建物はこのラスボスっぽいのしかないみたい
んで穴がいっぱいあるんよ。さっき入ってみたら幻獣の洞窟みたいなとこで、たぶんそこしか行くところがない
洞窟をどんどん進んでいくとラスボスのとこに辿り着くみたいな感じだと思うんだ

だから今回はここで終わりにしたいと思います
敵がかなり強いのでまたレベル上げしなきゃかもです

じゃあまた!

ローザLV38
セシルLV39
リディアLV37
エッジLV35