静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 

 FF Dog Connect 

 です

あしあとホームページはこちらあしあと

NEWXはこちら☁️✈NEW

NEW寄付金特別サイト詳細NEW

 

 

 

スージーが8月で3歳になります。


そして、FFっ子にと、

沢山のケーキが到着しましたびっくり





スージーは、クリーム系が付いたものが

好きで、パクパク食べています。


クリーム付いてないフルーツより、

クリーム付きの方が食べるので、

クリーム多めのモンブランを

貰うことにしました。


大切に食べさせていただきます。

(ん?これだと、

 人間が食べるご挨拶になる💦)


こりゃー、次のスージーとの面会も

ヨダレがベトベトだな🤣


次の譲渡会はこちら

⬇️

スージーはプリンセスマナーを学ぶべく

譲渡会には参加しませんが、

オヤツマンとBOSSが参加してますので、

是非、スージーにご興味ある方は

オヤツマンとBOSSを呼んでください。



先日、1ヶ月半ぶりに

BOSSがスージーに再会おねがい


たった1ヶ月半ですが、

凄い変わったと驚いていたBOSS。


スージーも、BOSSなのに、

匂いが、、、なんか、、、

ハッカ💠

BOSSなはずなんですけど、

BOSSですか?


って感じで再会。


(虫除け代わりにハッカを洋服に

 付けて来てたので、

 スージー驚いてました🤭)



BOSS曰く

スージーは媚を売らなくなった。

ニヤニヤしなくなった。

あれ、愛想笑いだったんだろうね。と。



オヤツマンの後ろをストーカーしてくれつつ


訓練士さんがグランドに入ってくれば、

基本訓練士さんにベッタリ。



スーに今日はBOSSも会いにきてくれたのラブ

と、大喜び。





オヤツマンとは、

こんな感じでお話したり、

顔舐められてみたり、

ハグをして欲しいとスージーにお願いされて、

スージーとの甘々タイムを探しています。


最近、スージーのお気に入りの

オヤツがありまして、、、


あるメーカーの、かためな

ササミジャーキーを好んで食べています。


このメーカーのやわらかめを

あげると、ペッと、吐き出し、

これじゃ無いんですけど!

と、クレームを付けてくるグルメ犬。


このオヤツじゃ無いのショボーン

と、やってます。

オヤツマンが、2種類のササミジャーキーを

一袋に割いて入れて来たので、

この後、手に持っている袋の中を

覗き込んで、スーが選ぶやつ出して!

と、物申してました。


メーカー違いの固めササミジャーキーも

ペッと吐き出してしまう子で、

気持ち良いほどオヤツは、

同じものをひと筋に

食べるタイプなのですが、、、

1本のままでは食べませんキョロキョロ


小型犬ですか?

というくらい、親指よりちょっと

小さいサイズに切らないと、

食べたく無いそうです。


さらに、ハサミで買ったものではなく、

手でちぎったタイプのもの。


なら、ちぎり終わってるオヤツを!

と、思うのですが、それも

スージーのお好みでは無いそうです。


とにかく、グルメ犬🐻‍❄️です。


プリンセスマナーの勉強方法など、

次回またご報告します。



 

 

 

8月の里親募集犬です

⬇️

 

ブルーハートお問合せ・ご応募・面会をご希望の方ブルーハート

⬇️

こちらから

 

注意ご応募前には必ず募集要項と、

今の生活状況をInstagramでご確認ください。

(性格、疾患、おトイレ状況記載あります)

 

注意FFDogConnectのわんこは

完全室内飼いです

外で飼いたい方はお断りしています

 

注意ブログやInstagramのコメント欄から

の応募はできません

 

注意協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんのでご遠慮

いただけますようお願い致します

 

注意なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 

  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  犬  

 

わんわん今後の譲渡会はわんわん


9月8日(
at秋山オート
10時〜15時


NEW9月22日(NEW
at鈴木印刷
10時〜15時



NEW
10月6日(
NEW
※雨天時翌週延期
atトヨタユナイテッド静岡
御殿場ながはら店
10時〜15時



 
10月27日(
at修善寺のどこか
10時〜15時

NEW11月10日(NEW
atSBSマイホームセンター富士
10時〜15時
 
11月17日(
atペット霊園アスモガーデン
10時〜15時

 

 

 

 

保護っ子に会いに来て下さい爆笑

 

一頭でも多くの子に暖かいお家が

決まりますようにお願い

 

 

 

 

 

譲渡会をやらせていただける場所

または参加させていただける譲渡会

探しております目

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい