静岡〜千葉

 

保護犬ボランティア

 FF Dog Connect

 です

 

🌺ホームページはこちら🌺 

 

 

ガーベラお問合せ・ご応募につきましては
『OMUSUBI(お結び)』やFFDOGCONNECTのHP
里親募集要項をご確認の上、

公式HP里親応募フォームより

おねがいしますガーベラ

 

イルカブログやInstagramのコメント欄からの応募はできません

 

カエル協力美容院への問い合わせやお電話

での申し込みもできませんので

ご遠慮いただけますよう

お願い致します

 

豚なお 譲渡条件に合わない方からの

応募や 名前を名乗らないなど

非常識な問い合わせには

対応致しませんのでご容赦ください

 

 
トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ  ピンクハート  トイプードル  ピンクハート  チワワ黒  ピンクハート  パグ



ご訪問いただき
ありがとうございますラブ

 
チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク   



新入りちゃんきました


みぃちゃ♀

2ヶ月弱のアカンボちゃん


💩塗れでいらっしゃったそうで

BOSSに荒めにドライヤーかけられて

遺憾の意、の顔してるむかつき


みぃちゃんじゃないよ

みぃちゃ♡だよ

みなさんよろしくね




凝視凝視凝視




卒業犬むぎくんから里親通信届きましたーラブレター


『兄妹のキース君とパセリちゃんに会って来ました😆

多分むぎが1番年下くんなのに1番骨格も大きさもでかくて笑ってしまいました笑


お留守番も6時間できてます😊トイレシートにおしっこやウンチできなかったり、夜はまだケージ入ってすぐは吠えちゃいますが、初めてのわんちゃんなので一緒にいろいろ覚えていこうと思います✨』


その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんの譲渡会で兄弟犬と会ってきたそうですよ

むぎくんは今とっても幸せです義理チョコ





そしてコチラは何だと思いますか?


そうです…枕の死骸です昇天


犯人はこの方…

卒業犬ブリック🐶

ブリック、楽しかったんだろうねー

それにしても破壊の仕方が職人技w



里親様、お写真ありがとうございました♪





月見   きのこ   栗   焼き芋   焼き芋   栗   きのこ   月見



FF Dog Connect

現在里親募集中


ちょうちょハンスちょうちょ

シュリ


ご応募はHP『里親応募フォーム』 


よりお願いします


太陽  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  太陽
 
 

引き続き

 
UMAくん預かりボランティア
 
タコディ預かりボランティア
 
龍お散歩(ドッグラン)代行
ボランティアさん
 
を募集しておりますあせる
 
もちろん、無給ですニヤリ

詳細はホームページまでお願いします!!
 
 
 

 

 

 
 ご協力  よろしくおねがいします爆笑