柏校 スクール受講マニュアル | 大津祐樹×酒井宏樹サッカースクールpowered by malva
新型コロナウイルスに関する情報について

先日、マルバHPにて発表がありましたが、

6月1日よりスクールの再開が決定しました。

 

スクールの再開にあたって、下記のマルバHPを必ずご確認ください。

 全校スクール再開についてのお知らせ

 

また、柏校の受講にあたっては以下のマニュアルに沿って受講のご協力をお願いいたします。

 

-----

 

【スクール開始前・終了後について】

・本ブログの最後に掲載する画像を参考にしてください。

・スクール受講前に各自手洗い、アルコール消毒液での手指消毒を行いコート内にご入場下さい。

・スクール終了後に手洗い、アルコール消毒液による手指消毒をお願い致します。

・検温カードによる健康管理(4月期より実施済)を引き続き行います。

検温カードはコートの中でコーチへご提示下さい。

お持ちでない方は、メモ用紙に体温・日付をご記入頂きお持ち下さい。スクール時に検温カードを

お渡し致します。

 

【スクール開始までの待機について】

・コート付近に滞在する時間を減らすため、出来る限り開始時間に合わせた来校をお願い致します。

開始時間までのコート脇での待機につきましては、出来る限り人と人との間隔を空けてお待ち頂くようお子様にお伝え下さい。

 

【スクール受講時の手荷物について】

・スクール生各自での管理をお願い致します。

間隔を空けるため、ベンチに手荷物を置く目印シールを設置致します。

コート内への水筒などの持ち込みもコーチの指示に従い、各自距離を空けて置いて下さい。

 

【施設内へのご入場・ご退場方法ついて】

・退場するお子様と入場するお子様が極力接触されないように配慮致します。

 

【トレーニング内容について】
・お子様の様子を留意し、新型コロナウイルスの状況やお子様の体力を考察しながら、当分は周囲の人と

距離をとり、個人での練習を中心に行い、対人トレーニングや試合は段階を踏みながら行って参ります。

 

【トレーニング中の健康管理ついて】

・スタッフは、お子様の様子を留意致します。

(息の上がり具合・元気がない・動きが鈍い・胸をおさえる・違和感がある仕草や行動など)

 

【スクール終了後の個人へのアドバイスについて】

・当分の間は実施致しません。

 

【スクール受講中の観覧について】

・当分の間は、できるだけ観覧はお控えいただくようご協力お願い致します。

※以下の保護者様は対象外と致します。

  チャイルドクラスU3.4/U5.6

  体験スクールでお越しの保護者様(体験入会中の保護者様は観覧出来ません)

 

・観覧の場合は、マスクの着用を必須といたします。

・なお、原則として着席しての観覧は禁止とします。立った状態での観覧にご協力お願い致します。

・スクール観覧における規制は段階的に解除致しますので、改めて柏校ブログにてお知らせ致します。

 

【トイレ使用箇所について】

・2階スーパースポーツゼビオ内のトイレは使用せずに、外階段より昇降し1階正面入口脇トイレをご使用下さい。

 

【各種お手続きが必要な方について】

・通常通りフロントにてお手続き下さい。フロントが混雑している際は間隔を空けてお待ち下さい。

 

【その他】

・施設内の巡回除菌を定期的に行って参ります。(ドアノブなど頻繁に利用する場所を重点的に行います)

・近日気温の上昇が見られますので、普段より水分を多めにご用意して頂き、十分に暑さ対策をお願い致 

します。

・急な予定変更や休校についてのお知らせは、随時ブログ・FFCモラージュ柏HPにてお伝え致します。

来校前にご確認下さい。

 

 

-----

 

スクール再開にあたって、保護者の皆様へメールでの案内も行います。

本日(5/28)中にメールが確認できないご家庭は、FFCモラージュ柏フロントまでお問合せ下さい。