自宅トレーニング | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・






タオルでできるシリーズも佳境



違うシリーズも何かやろうかな

施術日以外の普段の日も調子良くいたい、施術後の感じを維持したい、普段の日

何したらいいだろ?

何食べたらいいだろ?



フフは施術日以外の日もからだととのえサロンとしてお客様と一緒にこれからの時代を生き抜く身体を一緒につくっていきたいなぁと思います🫶



外食大好き、カップ麺も食べるゆるゆるの私なので
ゆるゆると楽しんで(笑)やる時は頑張って😤
みんな自分のマイペースと心地よいを大切にね!

顧客様はご来店時や公式LINEなどで質問してくださっても大歓迎です。今ハマってる納豆麹のことも共有しましょ❤️

※動画のトレーニングは腰を反らしすぎないように注意してね⚠️特に腰弱い人

#自宅トレーニング
#セルフケア
#なりたい自分になる
#見てくれてありがとう