本年もよろしくお願いします! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


リンパケア顔筋美容のffフフ
坂井です。
今年も皆様にとって良い年になりますように!


お正月は雑煮を食べ
夫がお年玉をくれました(笑)






旦那さんの実家で
亡き義父の爆笑ネタで涙出るほど
笑わせてもらったり

↑破天荒なお義父さんだったので
ネタに尽きない(笑)



私の実家では
大きくなってきた甥や姪に
口うるさく説教したり
↑反省



お家でゴロゴロ映画見たり

友達と打ちっぱなしに行ったり


新しいメニュー練習したり

↑吸玉カッピング、新メニューやります
また新メニューデビューの際には告知しますね


なんだかんだと楽しくのんびり
パワー充電させていただきました。


今年は7日から営業しておりますので
よろしくお願いします!