開花にむけて | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・


こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです




春モードに入ってきましたね!

以前からあった、ふわふわとした気持ち・・・

新しいメニューを作りたい!



リンパケアのグレードをあげることや

新しいメニューの構成を考える為に更に

いろんな技も身に付けたいこと・・・・




いつ時間をつくるの?どうするの?

と日々の忙しさに蓋をしていましたが

とりあえず、行動をスタートさせようと思います!




これは、二月にハワイから帰ってきた

お友達と仕事のお話をしていたら、

私の気持ちが刺激を受けて、すごく元気になって

急にムクムクと起きだしたのです!




どんな形になるのかは、お楽しみ!

研修を受けたり、いろんな手法からの

アプローチを更に、グレードアップ!




新たな扉を開かせてくれた友人に感謝!



また新たな世界へ、お仕事もプライベートも

ステップアップする自分を楽しみにしています



お楽しみに!




(074838-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

営業 10:0019:00 定休日 水曜日第一・三土曜日

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~