それは多すぎ! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容 

      salonnde ff~フフ~




リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎで

ない本当のキレイを応援します!



初めての方へ  コンセプト  施術室  メニュー  予約



----------------------------------------


こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです



ある方のご相談

乾燥肌のはずやのに、夏になってから

吹き出物が止まらないねん!

とのこと




食生活やお仕事のこと

そしてスキンケアのお話をうかがっていたら



日焼けが気になりすぎて、

化粧水、乳液、クリーム、UVお下地、

日焼け止め、ファンデーション

というプロセスでした



・・・油分多すぎ!!



そら、そんなに油分だらけで時間が経てば

酸化した顔の上の油分がお肌に負担をかける

必然的です




という事で、省ける乳液と日焼け止めを

減らしていただきました。

あと塗ったあとにもティッシュを一枚

お顔にのせて余計な油分を取ってから

ファンデーションを塗ることもオススメです




しっかり紫外線をカットも大事だけど

塗り過ぎも注意しましょうねー!






 

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

074838-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市日吉野町209-4

営業 10:0019:00 定休日 水曜日第一・三土曜日