たまの気晴らしー♪ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容 

      salonnde ff~フフ~




リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎで

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  予約



----------------------------------------


こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです




先日のお休みは久しぶりにお出かけ

しばらく、新居のことばかりでお休みを

使っていたので、ちょっと息抜きが必要だと

いう事で大阪へ♪





気晴らしにIKEAを見に行ったり


趣味のアクセサリー作りのパーツを買いに

行ったり、春のお洋服を見に行ったり・・・







一日をフルに使えて、楽しかったー!

シーバイクロエで春のカットソーも買っちゃいました




やっぱり買い物好きな私の気晴らしは

お買い物だったようです






寒いけれど、春のお洋服を買ったりすると

なんだか春が身近に感じられてウキウキです

しかも着て、お出かけする用事をつくっちゃう()




少し早めの春、私にはこんな形で訪れたようですー!





早く春が来て欲しい方は、春物の雑貨やお洋服を

購入してみるのもいいですね



リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

074832-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10:0019:00 定休日 水曜日