春を迎える準備♪ | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容

      salonnde ff~フフ~




リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎで

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  予約



----------------------------------------



こんにちは

リンパケア顔筋美容のffです




一月も終わり・・・年が明けたと思ったら

もう豆をまかなくちゃいけないんですね()






まだまだ寒いけど、そろそろ春にむけての

準備を始めましょう!




冬はなかなか身体も動かさずに

いろいろ溜め込みやすい時期、

溜め込むと燃えにくいので、

そのまま芽吹く春になると、身体が重いし

とても体調が不安定になります



寒い中でも春を意識したら

なんだか寒さにも終わりを感じられて

気分も春めきますよね




身体から老廃物を流し、燃える力を

つけていきましょうー!

勿論、筋肉を増やすのも良い手段!




春の調子が楽しみに♪

ボチボチっとマイペースでいきましょう




そしてお知らせ

勝手ながら二月七日、八日はお休みを

いただきますので、よろしくお願いします!




リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

074832-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10:0019:00 定休日 水曜日