本年も宜しくお願いします! | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容 

      salonnde ff~フフ~




リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎで

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  予約



----------------------------------------


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします!!




素敵な年賀状もありがとうございました!




雪が降って新雪の中を犬とわんぱくしてみたり()






初詣では、お守りを売っている方に

あなた一生、着るものと食べる物に困らないよ

お金も残すわよ、と言われ超ご機嫌な幕開けに

なったり♪



そして・・・

今年をどんな一年にしようかと

考えて、毎年恒例の書き初め・・・







去年に引き続きシンプルに切り替えを上手く

していきながら、

一つ一つを丁寧にこなしていきたい、大事にしたい

という気持ちで書いてみました





こうして自分の気持ちと向き合って

文字にする事は、私にとって大事な時間

これで私の新年がスイッチオンされ、始動します




本年は5日から営業スタートです

来店時、ffの年賀状お持ちいただければ

10%オフになりますのでお持ちくださいねー!





なんだかワクワクしている私

皆様と会えるのを楽しみにしていまーす!



リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

074832-1478 完全予約制
滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10:0019:00 定休日 水曜日