常備菜 | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパケアと顔筋美容

      salonnde ff~フフ~


リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎでは

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール  コンセプト  施術室  メニュー  予約


ポレーション

------------------------------------------


こんにちは。リンパケア・顔筋美容のffです。






先日実家にて大根をもらってきました。

でも結構たくさんもらったから、食べきれずに

どうしょうって考えていたのですが、

常備食として、「千切り大根」を作ってみました








2日程はお日様に当てていたのですが、

ヒーターの前においておいたらすごく

乾燥が早いのでいい感じにできました。







リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff




天日を浴びた千切り大根は、

カルシウム・鉄分、そして代謝を促進する

ビタミンB1・B2が同量の大根より栄養価が

優れます







食物繊維も豊富なので、お通じにもいいですし

胃や腸の中で水分を吸って膨らむので満足感が

得られます。ダイエットにもいいですね!







日常生活の中で沢山取り入れたいものです。







リンパケア・顔筋美容Salonndeff~フフ~

074832-1478  完全予約制

滋賀県近江八幡市池田本町993-30

営業 10001900  定休日 水曜日