最強ヘルシーフード | リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

リンパケア・顔筋美容のff~フフ~

鏡を見て‘‘フフッ’’と嬉しい気持ちになってもらえるようにと
        気持ちを込めて・・・

リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店

        ff~フフ~


リンパの流れを改善して、老廃物・毒素を流すリンパケア

お顔の筋肉を鍛えて、たるみをあげる顔筋美容




自分の力を引き上げて、見せ掛けやその場しのぎでは

ない本当のキレイを応援します!



プロフィール コンセプト  施術室 メニュー クーポン 予約


------------------------------------------ 


黒豆です
リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff


ffでは、来ていただいたお客様に黒豆茶を

お出ししています。



黒い食品ってのり・ひじき・ごまと体によいものばかりですね

中でも、黒豆はすごいパワーを持っているんです。






まず黒豆の黒い色素アントシアニンですが


l
血液をサラサラにしたり、体脂肪をつきにくくしてくれます。

結果、動脈硬化や高血圧などの生活習慣病の予防にもなります



l アントシアニンはポリフェノールの一種ですので視力向上



l コラーゲン同士を結びつけ、その働きを強くします

結果、肌のハリ・つやがよくなります






大豆の成分としては・・・

l
総コレステロールを低下させるレシチン

l ビフィズス菌を増殖させるオリゴ糖

l
コレステロールなど血中脂質の低下が期待できる

  大豆サポニン

l 骨粗しょう症の予防や更年期の不調を改善するといわれる

  イソフラボン





黒豆は最強ヘルシーフードなんです



お茶にすると、とっても香ばしくて甘くでホントにおいしいです



ffではアントシアニンが豊富な丹波黒と同じ品種を使用しています

よく、お客様から「これなんのお茶?おいしい!」

って言ってもらうんですよ。





ぜひ皆様もお試しあれー!





リンパマッサージとフェイシャルマッサージのお店ff

営業 10:00~19:00 定休日 水曜日


滋賀県近江八幡市池田本町993-30


(0748)32-1478 完全予約制