今日の脱毛、新規さんはお腹とVIラインでした。お腹からVに向かって伸びる毛。気にしてる方が多いです。

当店の腹部の脱毛料金は1万円ですが、みぞおちからVまでの、縦のラインのみの脱毛になれば、半額近くまでガンバレますウインク毛量にもよりますが、一度見せてもらえると助かりますビックリマーク
綺麗に腹毛なくしませんかウインク


さてさて、今日は心の思うがままにブログ書きたいなと思って…つらつら書きます。

ぼーっとね、ウチにある着物みてると日本人で幸せだなぁと思いました。
{273E854A-9E0B-4F0B-B62D-E2C48369BF39}
何となく、綺麗な地球載せてみた。

綺麗なもの…
惹かれますよね。

私が和服を好きなのは純粋に綺麗だからです。色、模様、襟から足元へのライン、袖、…好きやな〜。皆さんは、ものならば何に惹かれますかはてなマーク

ここで、お金とか言っちゃダメょ笑

家にある物で考えようか。
ガラス細工や花、宝石とかかな、食べ物の人も多いのかな…あんまり思い浮かばなかったわ笑


日本人で良かったことって考えると、四季折々の風情を感じ、言葉の表現が豊かであること。だと思うなぁ。

春の散りゆく桜、夏の消えゆく花火、秋の落ちゆく紅葉、冬の降りくる初雪、といった具合に。どれも美しくも、儚いねぇ…

有名な俳句や詩なんかもいっぱいあるよね。あとは、辞世の句なんかも儚いな。

なーんか、お爺ちゃんみたいなことかいてるけど、自分28歳ですからね笑
やべー、おっさん化してる。

いつまでも日本人のを、風情を楽しむことを忘れちゃいけないと思うなぁ。

・風情(ふぜい)は、日本古来存在する美意識の1つ。一般的に、長い時間を経て大自然によりもたらされる物体の劣化や、本来あるべき日本の四季が造り出す、儚いもの、質素なもの、空虚なものの中にある美しさや趣や情緒を見つけ、で感じるということ。またそれを感じ、心を平常に、時には揺さぶらせ豊かにするということ。

Wikipedia抜粋しました。

{FE7B5F82-E62E-4422-8E4C-C3360F14949A}
時代のせいにはしたくないけれど、仕事などで、風情を感じ楽しめる時間が少なくなっているよね。家族のため、自分のため、お金のため…んー大変やと思う。

たまに立ち止まって、綺麗なものを心から綺麗、儚いものを心から美しい、と思える感覚を思い出すこと。極端な話、子供の頃の感覚に遡るってことなのかな。…違ってたらすいません笑

とにかくね。忙しい中でも、そういった日本人らしい心をみんなにも大切にしてもらいたいな。スマホ見ながら歩くよりも、冬の到来を探す方が面白いかもよビックリマーク


人の世もまた儚き、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。ってことょ。

この時、一瞬を一日を楽しく生きることをしないと人生あっという間ょ。

さて、仕事頑張りますかウインク


🌏名古屋店 オンライン予約

🌏名古屋店 店舗紹介ページ

🌏メンズ脱毛MAX HP

{CFD7375C-7C7D-4650-9FEA-CE889A105728}

メンズ脱毛MAX名古屋店 荒俣