おハピネッツ!

当ブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。
初めての方、
ようこそいらっしゃいました。

どうも、




でございます。

ペップの後、ハピネッツから契約に関する発表がピタッと止まり、まだかまだかと首を長くして待っていました。
あまりに待ちすぎて、私、1つ歳をとったりなんかして。

そして、

ようやく発表がありました。

6月28日
#18 藤江建典
岩手ビッグブルズへ移籍

フジさんが岩手へ帰ることになりました。
ハピネッツがB1に戻るため、共に戦っていきたかった選手の1人。
フジさんがハピネッツから去ることは、とても寂しく、残念で仕方ありません。
しかしながら、フジさんがフジさんらしくプレー出来るのが岩手なのであるならば、寂しさをグッと堪えて、フジさんとの対戦(再会)を楽しみにしたいと思います。

フジさん、どうもありがとうございました。






6月29日
#55 谷口大智
「ハイデハイデフルハイデホー」契約合意

ダイチが、また一緒に戦うことを決断してくれました。
TwitterのTLは、そりゃあもうダイチ祭り。

祭りに乗り遅れたので、ここで浮かれたいと思います。



とても嬉しいです。

ペップのもとで、ダイチがどれだけ成長するか...考えただけでワクワクしますね。

ダイチ、

「大~きくなれよ!」



ということで、
ハピネッツハウスにダイチ入ります!




今回限定、巨大智バージョン。
なお、次の入居者が決まった時には、通常サイズのダイチになります。



ゴー!ゴー!ハピネッツ!