R6 01/03 長谷大池 ワカサギ釣り1 | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。
 
今回の釣行は、長谷大池のワカサギ釣りですよ。
当日は、予定通り行ってきましたが書くのを忘れてました…(´ω`)
現地には、6時前に到着し目当ての場所は人が入ってましたので
開いている釣り座に入りましたよ。

やや暗い内から魚は釣れますが明るくなってから
段々と魚が回って来ず厳しい状況に…。
そこから15時頃から回ってきたが、こっちには魚が来ないので
開いてる場所へ入らせてもらい、何とか数を稼ぎましたが
辛い状況でしたね~…。
曇っていましたが微風だといまいちなのか…。
終了は、16時半に終わりましたよ。
釣果:ワカサギ 29匹
釣行時間:6時~16時半
穂先:名人作
リール:レイクマスターCT-ET
ライン:PE0.2号
仕掛け:袖7本針 袖5本針 1号
オモリ:4g
餌:白サシ
 
丁度その日に穂先を作っている名人さんが来てたので
穂先を購入できたのは良い収穫でした(´ω`)
 
 
それでは(´・ω・)ノ
 
さっそくブログを書き忘れそうになりましt