キリンと戦ってきた(`・ω・´)


麒麟


実は管理人、昔はキリンのグラをその名称からダルメルだと思っていた!


まぁ確かにダルメルじゃ迫力が・・・w


イメージとかけ離れているモンスターって何匹かいるなぁ


ビビキー湾の奥にいるダルメル・・・


カトブレパス


過去のシリーズじゃ緑色じゃなかったっけ?(FFVしか覚えてないが


一つ目だった気もする・・・その名を使うなら石化攻撃しろよー


トカゲかコカトリスに特技もらってしまえヽ(`Д´)ノ


あと、ブブリム半島にいる子鳥・・・


ズー


おいおい!何だよあの小ささは!


FFIVやFFVではとてつもなくデカかった気がするぞ!


トンボより小さいズーって格好悪い(´・ω・`)


あと思いついたのは・・・


マジックポット


エリクサー落とせってのw