露骨だけどきっちり舟券になったね。

10Rは翔平の接触と翔平にサンドされた1-3-4号で決まり、

11Rは関が50-53番、井上が51-52番(モーター&ボート)。

今日、大谷は盗塁1で都合52-53となった。

さすがのヤタでも大谷のHRや盗塁の数まで予想できなかったみたい。

ワイドに50~53番を上手に振り分けるなんてさすがとしかいいようがない。

でも、堅そうだから買ってないけどね~。1枚しか買わないのに冒険はしない。

-----------------------------------------------------------------------------------

 

今日はオートも下関もボロボロ。100枚は消えた。

ボロ勝ちして、どこぞのホテルに泊まろうと用意はしていたけど、取らぬ狸

の皮算用だったのは言うまでもない。

 

競馬もダメ・・・・、でも前走17着と「ショウ」の8枠が優勝した。

まさか2番人気とは思わなかった。

 

それより彩加は6-6着!

応援舟券はことごとく撃沈の巻。

最近勝率が6点を超えていたのに・・・・・、埋め合わせはあるに違いない、

知らんけど。

 

明日はどうしよう。

再度、山陽から下関・・・・、おとなしくジムにでも行っておこうか?

 

FIN