プーケット | 歌舞伎町 ホストクラブ clubAIR 妃咲奏『きゃんきゃんりんりん』


こっぷんかー!

プーケットに行ってきやしたー♪


































プーケットてタイ語が公用語やから英語が通じずらくて大変やった(^_^;)


しかもトイレは紙を流すんやなくて近くのゴミ箱にほかすてビックリw


やっぱ日本はウォシュレットがあって最高やわww



しかし食べ物ほとんど食べられへんかったなパクチー臭いし入ってなくても香草臭いし辛いし俺には苦痛やったな(>_<)


おかげで毎日お酒でお腹を満たしてましたw


テキーラとか1日で20杯は飲んだな(^_^;)
うん、大悟のゲームの弱さのせいやなw

そしてお土産ええのなくて困った困った。
木彫りのゾウさんとか入らへんやろ?w


でもいっぱい買ったし配りまくりますw

それでは
さわでぃかー!