昨日は用事で梅田・茶屋町へ。

その帰りに、梅田のLoftで大阪初開催となるチコちゃんフェスティバルが行われていたので行ってきました音譜


画像、お借りしましたm(__)m

午前中に用事を済ませ、お昼にLoftに到着。
Loftの入り口に早速チコちゃんドキドキ


中に入ると、今度はチコちゃんとキョエちゃんドキドキ


整理券をもらって、並ぶこと約30分。




無事に物販スペースに入れましたニコニコ


そんなに広くはないスペースだったけど、可愛いチコちゃんグッズがいっぱいで、何を買おうか悩み…


こんなに買っちゃったにひひ
3240円以上買ったら、ノベルティの不織布のバッグをもらえたよ音譜
鮮やかなピンクがチコちゃんらしいバッグにひひ


大人気のチコちゃんだけあって、老若男女問わず、幅広い年代の方たちが来られてたチコちゃんフェスティバル。
可愛いチコちゃんに、いっぱい癒されましたラブラブ