5/18(土)、子どもの頃ぶりに王子動物園に行ってきました音譜


日本で唯一、パンダとコアラの両方が見られる動物園ですひらめき電球
お昼から行ったけど、多くのお客さんが来られてました目

入園して最初に向かったのは…
もちろん、パンダ館パンダ


最初、お客さんにおしりを向けて座ってたタンタン。


前から見たいなぁ…って思ったら、急に動きだし…


運動場を周回目


動く度にお客さんはみんな『可愛い~ラブラブ!』を連発(笑)


正に動くぬいぐるみって感じで、歩く姿もめっちゃ可愛かったですラブラブ

次に向かったのはコアラ館音譜


ここには5頭のコアラちゃんがいるんだけど…
みんなお昼寝中zzz


寝てる姿も可愛くて、めっちゃ癒されましたニコニコ

レッサーパンダ音譜


ホッキョクグマ音譜


アシカ音譜


リスザル音譜


オランウータン音譜


アカカンガルー音譜


シマウマ音譜


キリン音譜


キリンの近くには、なぜか二宮金次郎(笑)


久しぶりの動物園、なかなか楽しいにひひ

続く…