2017年08月28日 21時00分00秒

蛮族クエスト「モーグリ族」を始めました

テーマ:新生FF14
こんばんは、レオです。
ケツ
おっと失礼。

やっと蛮族モーグリクエスト始めました
クラフター向けの蛮族デイリークエストです。

どうもモーグリが好きでないせいで、
効率が良いと言う巷のウワサにも関わらずなかなか始められませんでした。

やっと重い腰をあげてクエストを始めると
モーグリふざけんな
常日頃思っていたことを絶叫してくれるNPCが居てスッキリしました。
この時点で「お、このクエストはイケるんじゃないか?」と楽しみに。

なまけるモーグリをちゃんと働かせようと協力してくれる二人のNPC。
みんなちゃんと働くくぽ
モグジンはまじめだし、爺さんはイイ味しています。

竜に乗れたり
竜に乗って

友好関係もサクサク上がり、
崩落していた「白亜の宮殿」がだんだんと修復されて行ったりと飽きません。
噴水
当分日課として通い続けると思います。

終わり♪












AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:あ、それ

>りるさん
がんばってボケを重ねてみましたww☆-( ^-゚)v

8 ■>ウリルさん

あ!そうですね!ダンスのことケロっと忘れておりましたww
あのオバカダンスの覚えられると思うと更にやる気が出ます(°∀°)b

花粉的な何か?でしょうかww
オレはあのモコモコを見るとダンボールに詰める緩衝材を思い出しますww

7 ■あ、それ

妄想のやつクポ(-.-)

6 ■無題

自分も先日までモーグリの蛮族クエやっていました。
(モグモグダンス欲しかったのでw)

あのモコモコ好きですが見ていて
鼻がムズムズしてくるのはなぜだろう?w

5 ■Re:うっかり

>りるさん
弥七がよかったけどオレでは仕方あるまい・・・

目を見開いたモーグリ・・・・
見たい!!Σ(゚Д゚)
楽しみにしています!!(ФωФ)カッ

4 ■Re:www

>Nanao Moonさん
余裕でごはん食べて風呂入ってうたた寝して目が覚めてPC向かったら公開されてなくてビビリましたwww

あいつら甘えすぎですwww(・ε・)

3 ■うっかり

レオ平

モーグリのデイリーは、いいですよ!!
なんだかどんどんやりたくなる内容というか
檄を飛ばしてみたり、ポンポンむしると脅してみたり
サブリガ履かせてみたり、目を見開いたモーグリに会えたり

おっと、いくつか妄想がはいりましたね

2 ■www

へんなタイミングだと思ったーw

モーグリの「くぽー」に甘やかされていたのはみんな一緒なのですね。みんな思ってますよねw

1 ■レオ

公開するの忘れてた~www(;´Д`)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。