2017年08月25日 21時00分00秒

オルトロス現る

テーマ:新生FF14
前回のつづきです。

次はカニ!

ワラワラワラワラ
あっと言う間にカニ祭♪

そろそろ全部のフェイト一周して終えたんじゃと、オルトロスの出現を待っていたら
またゴミ拾い・・・
無論、ゴミ拾いはしませんでした。無視!無視!

すると
出たーっ
残念夜だった!昼間に見たかった!でも嬉しい!

バトル始まり、はたと気が付くとHPがジワジワと減って行きます。
バディとオレだけじゃ倒せないんじゃ!!
ストさん間に合った
チャットしていたストさんがやってきてくれました。

オルトロスさんのHPが少なくなってくると
弱音吐き出した!
そしてついに

勘弁して~
観念して暴れるのを止め、紅蓮祭実行委員の説教を受けいれておりました。


つづく♪








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。