2017年08月20日 23時00分00秒

サキュバス現る

テーマ:新生FF14
寝苦しいある夏の夜。
眠るヒゲランダー

目覚めるヒゲランダー

見下ろすミコッテちゃん

なにぃーっ!
ついに枕元にサキュバスが!!(悦)

と、思ったら琥珀さん でした。
股間を踏み潰すぞぅ♪

今回は8月9日:ハグの日にちなんだ画像を撮りにいらっしゃった琥珀さん。
ずれた♪

ジッとしてる♪
アップされた記事 を見たら、どうみてもオレだけ押し倒されていました。
まあ・・・・楽しかったです♪

終わり♪


【おまけ】
してるよね
これ、してるよね











AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:あれは

>琥珀舞さん
なるほど!
あれじゃ絶対オレの前歯は全滅ですね・・・・

5 ■あれは

頭突きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

4 ■Re:むしろ

>ぺろさん
なぜそう見える!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
「え!琥珀ちゃんがオレにチュー!?」
って驚いてるんですよ!ww

3 ■>むえさん

え!そうでしたか??

ベッドの飾り!!!\(゜□゜)/
言われるまでまったく気が付いてなかった!!
な、なんと言う露骨表現・・・・(/ω\)
気が付かなかった自分が不思議ですww

2 ■むしろ

最後の写真、レオさん白目剥いてますやんw
琥珀さんによる救急蘇生処置ですか?w

1 ■無題

ちょ…ちょっと!!
れおさん、いつになくピンクなSS!!wwwww

一番最後もなかなかでしたが、その1こ前のSSの
ベッドの飾りが…あわわわわwwww
エロ魔人ですみませんwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。