2017年04月19日 21時00分00秒

オレ得図書館

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

どっか行こうか
辺鄙な時間で人は少ないですね。

でも大丈夫!
私が来た
ブログ 友達ミロさん ことミロ子ちゃんです。

誰得かと言えばオレ得のララPTで図書館ハードへ行ってまいりました。
ふくろうここか

わーい♪
無事クリア!

ちなみにオレとミロさんはモンク一筋なので
カゲさん、ペロちゃん
カゲさんがタンク、ペロちゃんがヒーラーを担ってくれました。

脈絡なく倒れて行く人々に――
コテン
つきあいで仕方なく倒れるカゲさんなのであった。

白い部分が地面認識なんだね

うう・・・
ミロちゃんが8cmくらい埋まっていました。


終わり♪








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:私も来た!w

>ミロ侍さん
ミロちゃんが来た!

こっちの都合で突然だったんで、渡り舟でよかったです!
また一緒に遊びましょー!!ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■私も来た!w

ミロちゃんと呼んで♪w

めっちゃカッコ良く撮って貰って嬉しいでっす!w
図書館は行くの恐かったんでほんま助かりました。
大きい本が降ってくるとこなんて冗談抜きにほんま恐かったです。w
御三人様には感謝感謝であります。

機会があればまた遊んでくだされぇー!

2 ■>むえさん

そうなのですw
なにげに同じサーバーなのですww
滅多に会わないのですが、そりゃもう会ったら愛でまくりですよw
(●´ω`●)ゞ

1 ■無題

おぉおお まさかレオさんのとこでミロチンが
見れるとは!相変わらずかわいい…
そしてララPT羨ましい!!www

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。