嬉しくて・・・ウルトラマンになるの巻 | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

嬉しくて・・・ウルトラマンになるの巻

今日の広島のお天気・・・晴れ晴れ


現在日陰で38℃です・・・暑いあせる


ウォ-キングも辛かった~・・・途中でフワッとしましたが


なんとか、持ち堪え帰ってきました汗


この暑いさなか・・・クロちゃん発見目


にゃんとなく「Good day!!」
暑いだろうなぁあせる


さて、店に帰ると・・・嬉しいものが届いてました音譜


ここちゃんとマロンちゃんのママ「ここふぁみさん 」の


めでたい8月ヒマワリプレゼント企画「パ-ツ当てクイズ」に見事当選クラッカー


こんなにたくさん音譜プレゼント頂きました音譜


にゃんとなく「Good day!!」

私の大好きな「ミッシェルバッハ」のクッキ-音譜


写真撮る前に食べてしまった~ラブラブ


にゃんとなく「Good day!!」
やっぱり・・・うまい!!


そして、ニャンズのおやつ~


にゃんとなく「Good day!!」

中に、ここちゃん、マロンちゃんのお写真が入っていたので


お店の試着室の壁に貼らせていただきました。


にゃんとなく「Good day!!」

これで、お客様に見ていただこっとチョキ


ねっ!!可愛いでしょ音譜私、マロンちゃんのたれ猫が好きなんですよ。


たれ猫はてなマークここふぁみさんのブログ見てくださいグッド!


まいちゃん、早速シ-バを食べてますラブラブ


にゃんとなく「Good day!!」
ブタネコ「うみゃいビックリマーク



にゃんとなく「Good day!!」
ブタネコ「んんはてなマークちぃ」


にゃんとなく「Good day!!」

ネコ「ふんむかっあたちのいない間に何よパンチ!


にゃんとなく「Good day!!」

ネコ「かあしゃん、まいちゃんばっかりむかっ


女の子「そんなこたぁないけど、ちぃちゃんお外でてばっかりじゃんあせる


にゃんとなく「Good day!!」
なかでも、ウケたのがこれビックリマーク


NECOOMだって~にひひ


なので、店のドアに貼っておきましたニコニコ


にゃんとなく「Good day!!」
これで、防犯OK

もしものときは・・・・・
にゃんとなく「Good day!!」
ニャン78星雲からウルトラニャンがやってくるじょチョキ



にゃんとなく「Good day!!」
シュワッチ!!


かっこいいぜポチよろしくね音譜

広島ブログ