茶々丸式メリ-ゴ-ランド | にゃんとなく「Good-day!!」笑う門には猫きたる

茶々丸式メリ-ゴ-ランド

今日の広島のお天気・・・・・くもりくもり・・・・ちょっと風強し霧



にゃんとなく「Good day!!」

横川本通です。


木村カエラさん主演の映画「カスタムメイド1030」だったかなぁ?


その中でも舞台になった、「竹田衣料品店」が左にあります。


ここは、行ってびっくりだから目


何がって?


まぁ、行ってみんさい!!


今日、火曜日は火曜会と言って、友達とのダベリの日ニコニコ


お弁当を作ってみました。


今日は、これ!


にゃんとなく「Good day!!」

冷しゃぶごまだれ、きんぴら、ポテトサラダに卵焼き・・・・なのだ~チョキ


って、私の弁当なんてどうでもいい?


だよね~


じゃ、茶々丸のこと・・・・


大好きな、回転式のソファはメリ-ゴ-ランド




にゃんとなく「Good day!!」

うっ後ろから失礼ショック!


にゃんとなく「Good day!!」
べと~



にゃんとなく「Good day!!」


にゃんとなく「Good day!!」

目回った?