3月17日(日)

午前中は村のミーティングがあって昼からお邪魔
大荒れの天気でもメカ載せ作業でG-WORKSさんへ
昨日と違って駐車場にはそこそこ車があり賑やか
雨が降れば全天候型サーキットへ人は集まります。
おい!勝手に撮るんじゃない!
俺をライブ配信してどないすん
o(*`ω´*)o
受付済ませたならピットへ行ってハンダ作業開始
準備してたメカ接続してモーターまでコード延長。
セットアップは超人へ丸投げ!
俺は見てるだけ
作業を丸投げして俺はゴルフボディにランプ装着
フロントが騒がしいのはラリー車らしくていいね♪
プロポの微調整も丸投げする!
俺は見てるだけ
セットアップだけは悪徳店主から禁じられてる俺
仕方なく世界選手に丸投げはしてるけどこれ正解。
脚周りの微調整も丸投げする!
俺は見てるだけ
(。・ω・。)ゞ
テスト走行実施したけど問題なく走ってる俺の車
世界選手達からも合格をいただきひと安心じゃて♪
すると隣でとしおさんが発売直後のシャーシ披露
後輪駆動仕様のようだけどこれからテスト走行へ。

気になるから俺も若旦那様も試乗させてもらった
ラジアルタイヤでスピードはツーリングGPに設定
マッキーする気配は全くない!
操縦も四駆ばりに苦にならない
(;゜∀゜) ガクガク
ラジコンの原点に戻れるような魅了あるシャーシ
俺のMF-03Xも昔のミニシャーシのような懐かしさ
ひと仕事終えた若旦那様が練習走行を開始します
大人の事情があり今年のタミグラは自粛予定とな?
向こうで何やらザワついとる!
ゲンちゃんを囲んで大騒ぎじゃ
((( ;゚Д゚))) ガクガク
取説を持参してショップでお取り寄せのお願いを
MF-01Xで脚周りの予備パーツが必要と考えて注文
多くの奉納が!
悪徳商売絶好調
帰りはみんなと来来亭へ突入♪
お疲れ様でした
(*´∀`*)v